chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.04.11~14 渡韓🇰🇷 4/11

 

 

こんにちは!

もう7ヶ月?も空けてしまっていたのですね...その間にもたくさん見に来てくださってありがとうございます☺️

 

今回は4/11~14で韓国へ来ています🤗

 

 

航空会社:チェジュ航空  ¥15670

               往:16:30~18:25 KIXGMP

               復:15:25~17:15 ICN〜KIX

 

ホテル: ザ キューブ ホテル(더 큐브 호텔) ¥8640

 

航空券はサプライスで4000円OFFクーポン使用して安くで入手💸

ホテルはBooking.comにて予約◎

 

 

予定としては、とりあえず4/13 13時からsnowflakeboy様の上映会があったのですが、それ以外の予定は何もありません(笑)

 

 

☆4/11

 

夜勤明けで、予定より早く仕事が終わったので一旦家に帰ってシャワー浴びてから出発🚌💨

 

チェジュ航空なので関空は第2ターミナルへ!

f:id:chi_23:20190414094117j:image
f:id:chi_23:20190414094121j:image
f:id:chi_23:20190414094125j:image

無事に韓国到着〜🛬

 

 

この日の予定は弟に買ってきてと頼まれてるTシャツの購入(笑)

 

LINEでビデオ通話したけど途切れすぎていらいらして結局LINEで普通にやり取りww

f:id:chi_23:20190414094702j:image

戦利品👕

 

あとはnature republicでお買い物してレンチキュラーカードとポスターそれぞれスホさんを頂きました🐰


f:id:chi_23:20190414095213j:image
f:id:chi_23:20190414095217j:image

かわいい.....🥺

 

 

そのあとはホテル帰ってまったり過ごしてたら寝落ちしてました😇😇

 

 

4/12〜はちょっと量が膨大になるので短いですが一旦切ります!

 

また更新しますので良かったら見ていってください🌟

ではbye~👋🏻