chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.07.26~29 EXOソウルコン編

 

 

こんにちは!ずいぶんご無沙汰しておりました、chi---です。

 

 

 

最近になって、コロナのこともあり旅行に出掛けられないので、久々にここを見返していたら唐突にブログ書きたくなったので、書きました✍🏻

 

 

といっても、ダイジェストだと思っててください(笑)さすがに1年ちょっとのことを詳しくはきっと書けない😂

 

 

 

 

 

最後はスホさんのセンイル渡韓で終わっていたので、次の旅は7/26~7/29ですね!

 

 

そう!EXO exploration ソウルコンです!!

 

 

 

 

今までソウルコンに参加したいな、したいなとは思ってきていましたが、金銭面やどうやってしたらいいのかが分からなくて諦めていました。

 

 

 

が、しかし!!!

持つべきものは友ですね(笑)

 

同じスホペンの友人とLINEで話し合い、「「いこう!!」」となり、そこからは早かったです。さすがオタク←

 

 

 

グロパは利用したことがなく、登録とかしないといけないし、宿とか自分で取れるから代行で取ろう!という話し合いになり、代行使用しましたが見事に取れず....どうしようか、と再度話し合って、結局お互いが別々のところで同じエリアのチケットを取るという結論になりました。

f:id:chi_23:20200927223534j:image

(↑ちなみにO2エリアで参加した)

 

 

 

 

友人はKticketで、私はTwitterでの譲りで....。

 

 

ま〜〜〜〜〜〜〜じで怖かったです!

Twitterでの譲りって、私の中では8割詐欺(←)だと思っていたので、チケットがちゃんと手元に届くのかめちゃくちゃ不安でした...。

でも日本の方でとても優しくて、とりあえず先に半額振り込み、私の手元に届いたら残りの金額払うという支払い方を提案して、承諾していただき、結果無事に届きました😭😭

 

あれはまじで感謝したし、届いて感動した...お優しい方もちゃんといるのね!(←失礼)と、思えた出来事でした👏🏻

 

 

 

 

 

さて、遂に渡韓の日....

 

f:id:chi_23:20200927223527j:image
f:id:chi_23:20200927223531j:image

 

 

無事に韓国到着して、私は前泊だったので宿に行ったら

f:id:chi_23:20200927224558j:image

たまたまお部屋番号が"01"でした🐰

 

 

 

この日は翌日に向けて早めに就寝😴

 

 

 

 

 

そしてコンサート当日!7/27!

ドキドキしながら途中で友達と合流して会場へ!
f:id:chi_23:20200927224713j:image

f:id:chi_23:20200927224720j:image

6人はやっぱり少ないなぁ....なんて思ったり。

 

 

 

f:id:chi_23:20200927224651j:image

無事にスタンディングのリストバンド?的なの貰えて入りました!

 

 

入ってみると人人人人....友人とは全然番号が違ったので、一緒の位置に来れるか心配でしたが無事に合流🙌🏻


f:id:chi_23:20200927224716j:image

みっちみち...


f:id:chi_23:20200927224644j:image

今回はバクステ側を狙って2列目に!

 


f:id:chi_23:20200927224607j:image

可愛いスホさん😭💖


f:id:chi_23:20200927224638j:image

スケーター漕ぐチャニョルちゃん可愛い🛴ww


f:id:chi_23:20200927224625j:image

🐻🐰


f:id:chi_23:20200927224745j:image

👉🏻🐰


f:id:chi_23:20200927224709j:image

🦖🤝🐰


f:id:chi_23:20200927224726j:image

🐰🎤

 

 

f:id:chi_23:20200927233011g:image

ああぁぁあああセジュン〜〜〜っ🐤🐰

ここは逃さまいと必死にズーム🤳

 

 

 

 

いや〜〜〜!

クッソ暑いし周り倒れる人続出するしネズミ🐀出るしで、大騒ぎなコンサートでしたが、

 

 

来てよかった!!!!!!!

 

めちゃんこ楽しかった🥳

 

会場入りする前に外で買った氷の水は温くなってるし、人との密着度が高すぎてほんと体幹鍛えられたけど、幸せだった....

 

 

 

グッズもたくさん買って!
f:id:chi_23:20200927224635j:image

これまじで沼だったな...3回くらい買いに行ったもん💸💸💸

 

そしてペンライト新しいの買ったので、トレカ着いてきたのですがまさかの自引き🐰!!!
f:id:chi_23:20200927224729j:image

これは嬉しかったな🥰

 

 

ヘトヘトになりながらも近くのご飯屋さんでカムジャタン食べて🥔🍲🥢

そこの青唐辛子の1つがめちゃめちゃ激辛で終始大根と人参食べてた...🥕

 

 

その日はコンサートの事語りながら就寝💤

 

 

 

 

翌日は、初めてのチマチョゴリ体験👘


f:id:chi_23:20200927224735j:image

もともと天気予報曇りから雨だったんだけど、


f:id:chi_23:20200927224748j:image
f:id:chi_23:20200927224706j:image

光化門でスホさんと同じ場所で写真撮ろうとしてる時にはザーザー降りでした☔️

 

 

レンタル時間終わったら、もはやお馴染みのSHARO STONE🥩🍴

f:id:chi_23:20200927224655j:image
f:id:chi_23:20200927224754j:image

うさぎが狙っていますね...🥩🐰

 

 

その後は
f:id:chi_23:20200927224658j:image

freiknock👕に行ったり、


f:id:chi_23:20200927224613j:image

ギョンスとスホさんが一緒に撮影していた建物に行ってみたり、


f:id:chi_23:20200927224617j:image
f:id:chi_23:20200927224810j:image

前々から行ってみたかったカフェに入ってみたりしました🥤

 

景色綺麗だったな〜

 

 

 

あとはかおるTVで紹介されてたサンナクチのお店に行った🐙
f:id:chi_23:20200927224806j:image
f:id:chi_23:20200927224610j:image

コリコリと歯ごたえがあって美味しかった!ごま油プラス塩の組み合わせまじで神🤤

 

 

 

 

そしてこの日最後はSMTOWN!


f:id:chi_23:20200927224813j:image

三成駅にあったベッキョンソロアルバム広告🐶👏🏻

 

 

そしてSM入口の広告は、f:id:chi_23:20200927224732j:image

セチャンでした‪\♡︎/︎

 

サイン見て、
f:id:chi_23:20200927224641j:image

 

写真見て撮って、
f:id:chi_23:20200927224703j:image

😉🔫


f:id:chi_23:20200927224630j:image

😴


f:id:chi_23:20200927224816j:image

イルカのIQとセフンのIQが一緒だと言うスホさん     🐰<🐤=🐬

 

 

 

 

そして迎えた最終日!

 

朝はKAMONGにモーニング🧇☕️
f:id:chi_23:20200927224758j:image
f:id:chi_23:20200927224802j:image
f:id:chi_23:20200927224621j:image

最高すぎ....このワッフルは半分ずつでちょうど良かった😂

 

 

そして、ハンナムドンにあるdowntowner🍔
f:id:chi_23:20200927224751j:image
f:id:chi_23:20200927224648j:image

ここのアボガドバーガーがめちゃ美味しくて好きなんですよ...

 

そしたら、
f:id:chi_23:20200927224723j:image

まさかの店舗違いでスホさんもdowntownerに行っていた...😂👏🏻

 

ほんとハンバーガー大好きだよね🐰🍔

 

 

そして
f:id:chi_23:20200927224739j:image

空を旅して帰ってきました✈️

 

 

 

 

 

 

 

...まって、書きすぎじゃない!!?!?!

 

こんなはずじゃなかったんだけど、いざ書き始めると書くこと多すぎた...

 

 

 

と、いうことで、今回はソウルコン編としてここまでにさせて頂きます🙇🏻‍♀️

 

 

次回また近々更新予定ですので、よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )!

 

では!

 

bye~~~👋🏻