chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.11.09~13 スホさん&SJ関連 観光編

 

 

 

こんばんは!chi---です🙇🏻‍♀️

 

 

 

数日空きましたが、先日はびっくりするくらいブログ見ていただいて本当にありがとうございました😢✨

 

 

 

 

みなさん韓国ロスですよね〜...🇰🇷

 

 

 

いつになったら🦠は落ち着いてくれて、今までのようにお出かけができるようになるのか...😔

 

 

まだまだ難しそうですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は11.09~13の観光編です!

 

ほぼスホさん関連のカフェです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.09は夜勤明けだったので、チェジュ航空の夕方便で出発✈️

 

f:id:chi_23:20201001194303j:image
f:id:chi_23:20201001194812j:image

夕日が綺麗でした🌅
f:id:chi_23:20201001194615j:image
f:id:chi_23:20201001194550j:image

 

ソウルに到着しました〜🛬

 

この日はもう既に夜だったので近くのコンビニでラーメン買って食べて寝ました💤

 

 

 

 

次の日はスホさんとバスケおじ(ってもスホさんと同い年🤫)が行ってたパン屋さん!

 

 

これがまた遠いの!(笑)

f:id:chi_23:20201001195200j:image

f:id:chi_23:20201001200402j:image

駅は⭕の所です!

ひたすら電車乗って向かいました🚃


f:id:chi_23:20201001194757j:image

秋だったので紅葉が綺麗でした🍁

 

 

着きました!

Vollkorn BAKERY CAFEです🥐


f:id:chi_23:20201001194412j:image

印象的な🙂
f:id:chi_23:20201001194851j:image
f:id:chi_23:20201001194452j:image

 

中にはパンが沢山!

朝ごはん兼昼ごはんということで取りすぎしました😇
f:id:chi_23:20201001194557j:image

スコーン&チョコクロワッサン&あんこバタークロワッサン🥐🥯🧈☕️


f:id:chi_23:20201001194423j:image

めっちゃ美味しかったです🤤

 

注文全て韓国語で、アメリカーノにしたらまさかの豆選べって言われて(たらしく)、ずっと頭ん中???で、アホ顔晒してたと思う☕️(笑)

ごめんねお姉さん...

 

 

あと受け取る時に、「EXOファンですか?」的なことたぶん聞かれてはいって答えたら、スタッフのお姉さん同士でめっちゃすげー!みたいなこと言ってたwwまぁ全て曖昧だけど😇
そうだよね、市街から遠いし外国人がここまで来ることなかなかないだろうなぁ...

 

オタクの行動力すごし🥳
f:id:chi_23:20201001194341j:image

チョコミョニちゃんとパシャリ📸

 

 

遠かったけど静かだったし落ち着けてゆっくりしたい時はまた来たいなと思った🙌🏻

 

 

 

 

そしてその後はSJイェソンさんの弟くんが営むカフェ!

 

mouse rabbitは家族ぐるみだけど、こっちは弟くんだけなのかな?

 

f:id:chi_23:20201001194357j:image

cafe armoireです✨

 


f:id:chi_23:20201001194501j:image

寒かったのでホットを頼みしました!

15時近かったからか席は結構埋まってて、1番上まであがると....

 

 

スホさんとイェソンさんが座ってたところが空いているではありませんか😂

f:id:chi_23:20201001194314j:image
f:id:chi_23:20201001194426j:image

席決定です🥰


f:id:chi_23:20201001194835j:image

ここでもまったりして、肌寒い中暖かいカフェオレが最高でした☕️


f:id:chi_23:20201001200909j:image

誰がこのクローゼットが入口だと思いますか...
f:id:chi_23:20201001194310j:image

いちいち置いてある家具がお洒落なんですよね💫

 

ついでにマビも外見だけ見てきました!
f:id:chi_23:20201001194522j:image

 

 

 

 

そして次もスホさんが行ってたところ!
f:id:chi_23:20201001194330j:image

DUFFEL CENTREです。
f:id:chi_23:20201001194401j:image

ここまでカフェ続きだったのでさすがにお腹入らなかったので、外見だけ撮って離れました。

 

次は中入りたいな💭

 

 

次はSING SONG🥤
f:id:chi_23:20201001194434j:image

ここもよくEXOさんたち来てましたよね🙌🏻


f:id:chi_23:20201001194307j:image

f:id:chi_23:20201001201517j:image
f:id:chi_23:20201001201514j:image

レモネードだけ飲んでまったりしました〜!

 

 

この日はひたすらカフェ巡りでした(笑)お腹タプタプ🤗

 

 

 

翌日!

f:id:chi_23:20201001194419j:image

起きてごろごろしてたらお昼近くになってしまいましたが、さっそくカフェへ☕️


f:id:chi_23:20201001194847j:image

ここもスホさんが行っていました🐰

〜MUJABEE〜


f:id:chi_23:20201001201921j:image
f:id:chi_23:20201001194327j:image

なぜかここ中入らなかったんですよね...完全にチキりました😇

 

 

ここからぶらぶら散歩🚶🏻‍♀️

景色が綺麗でした〜⛅️
f:id:chi_23:20201001194404j:image

イチョウが綺麗な黄色💛
f:id:chi_23:20201001194354j:image
f:id:chi_23:20201001194416j:image

 

さて散歩しながらベッキョンさんの曲のタイトルでもある"UN VILLAGE"にたどり着きました🎶
f:id:chi_23:20201001194531j:image
f:id:chi_23:20201001194507j:image

この建物のことを指すのかここ一体のことを言うのか分からんけど、とりあえず📸

 

 

 

そしてさすがにお腹がすいたのでDOWNTOWNERへ🍔


f:id:chi_23:20201001194808j:image

ここもスホさんがよく来るところですね(笑)
f:id:chi_23:20201001194824j:image
f:id:chi_23:20201001194338j:image

スホさん🍔好きだよね😂

 

 

さて近くをぶらつくと、
f:id:chi_23:20201001194300j:image

ソチョン湖が🍃

 

夕日と被ってとても景色が綺麗でした✨
f:id:chi_23:20201001194324j:image

 

 

この日はよく歩いた日だったので、翌日に備えて早めに就寝しました😴

 

 

 

 

11.12(火)

この日は早起きしました。

朝の気温は4℃🥶
f:id:chi_23:20201001194607p:image

さすが韓国、寒いですね〜🧣

 

この日はちょっと遠いですがcafe valorへ!f:id:chi_23:20201001194818j:image

スホさんのcurtainや、EXO-CBXでもMV撮影で使用してました🎥


f:id:chi_23:20201001194612j:image
f:id:chi_23:20201001194440j:image
f:id:chi_23:20201001194804j:image
f:id:chi_23:20201001194800j:image
f:id:chi_23:20201001194538j:image

 

1号店と2号店があって、2号店がカフェがあり、1号店へはカフェのレシートが必要になります📃


f:id:chi_23:20201001194252j:image
f:id:chi_23:20201001194534j:image
f:id:chi_23:20201001194256j:image
f:id:chi_23:20201001194901j:image
f:id:chi_23:20201001194600j:image

スホさんが座ってたソファ🐰🛋


f:id:chi_23:20201001194827j:image

🐰🎙
f:id:chi_23:20201001194317j:image

🎯🎯🐰🎯🎯
f:id:chi_23:20201001194604j:image
f:id:chi_23:20201001194524j:image

何度も訪れているのですが、飽きない美しさがあるしその時々で家具の配置が変わったりしているので楽しいです🥳

 

 

そして仁川近くまで来たので、スホさんが出演していた'선물'撮影時に食べに来ていたご飯屋さんです🥢


f:id:chi_23:20201001194455j:image

はいここもチキりました〜〜〜〜〜〜ほんと1人だと入るの緊張するから嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

.....さて、気を取り直して。

 

近くにトッケビ撮影地と선물撮影地があったので見てきました📽

f:id:chi_23:20201001204218j:image
f:id:chi_23:20201001204215j:image

ぁああああ!

f:id:chi_23:20201001194436j:image

ぅああああああぁああああああああああ!!!

 

やだ懐かしい😭😭😭😭😭

 

 

そして선물の方はなんと....
f:id:chi_23:20201001194443p:image

 

外観がまじで全然変わってました😂
f:id:chi_23:20201001194857j:image

中は面影ありましたが、工事してて中には入れなかったです...

 

 

トッケビファンの方は是非ここ来て欲しい!!!!!聖地だよ....

 

 

 

そして、安定のmy alleeに向かいます!
f:id:chi_23:20201001194334j:image


f:id:chi_23:20201001194843j:image

自分がチキったせいでお昼ご飯逃したのでキャロットケーキ食べましたが、空腹すぎて気持ち悪くなりました🐰🥕

自業自得😇


f:id:chi_23:20201001194351j:image

帰る頃には夕方になっていたので夕日が📸

 

 

 

そしてSMTOWN💫

f:id:chi_23:20201001194348j:image

安定のキュヒョンは今日は帽子を被ってスカーフを巻いておられました🐧🧢🧣

 

そして韓国に住んでいる方と会ってトレカ頂いたらシールたくさん下さいました🥺💖
f:id:chi_23:20201001194750j:image

 

 

 

この日もたくさん電車やバスに揺られてカフェに行きました☕️

 

 

 

 

 

11.13 最終日です( ´∵`)

 

 

朝はCOEX内のアーリーチェックインを済ませて身軽に🧳

 

朝からスホさんスポットへ
f:id:chi_23:20201001205201j:image

dorrell coffeeです☕️
f:id:chi_23:20201001194430j:image

同じ角度でパシャリ📸

 

 

ここでモーニングは摂らず、

徒歩圏内のharu&onedayへ🦔
f:id:chi_23:20201001194753j:image

f:id:chi_23:20201001194511j:image

オシャレなミルクティーを頼みました🥤
f:id:chi_23:20201001194320j:image

SUPER JUNIORお兄さん達の14周年が11.06だったのですが、カップホルダー配っていたみたいで貰いました🥳

 

 

 

そして帰る前にmomcafeに🐧☕️
f:id:chi_23:20201001194832j:image
f:id:chi_23:20201001194449j:image

なんかまたペンギングッズ増えたねぎゅっちゃん(笑)
f:id:chi_23:20201001194458j:image
f:id:chi_23:20201001194344j:image

今回のミッションは手紙です💌

ポストに投函しました📮

 

f:id:chi_23:20201001194821j:image

そしてぎゅっちゃんの手の模型と握手🤝(笑)

 

 

 

 

そして時間のため仁川空港に向かい、最後の晩餐🥢

f:id:chi_23:20201001194249j:image

美味しかった〜🥩

 

 

 

あいにくの雨だったけど、
f:id:chi_23:20201001194854j:image

日本に着いたらやんでました!

f:id:chi_23:20201001194408j:image

🌔☁️

 

 

 

 

 

さてこれで観光編終了です。

ほぼスホさん関連とSJ関連でした😂(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙏🏻

 

次回はobsession発売日の11.27~28です💞

 

 

ではまた〜!

 

bye~