chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.09.28~29 EXO台湾コン編

 

 

こんにちは、chi---です。

 

 

 

 

今回は9/28~29で行ったEXO 台湾コン編です🇹🇼

 

 

 

 

これまた弾丸だったんですよ...

 

 

チャニョルペンの友人ともともとどこか海外コンに参加したいねと話をしていて、マニラとか探してましたが総合的な金額的にも台湾がいいのでは、となり、勤務表を確認すると9/28夜勤明け、9/30休み、10/1早出というなんともタイトスケジュールですが、行けんことない勤務だったのです。

 

(後にも先にもここまでタイトスケジュールな日程組みはしないと思います😂)

 

 

 

それを友人に伝えて行けるなら行こう!現地集合で!という、卒業旅行で行っていたとしても98%知らない土地にも関わらず現地集合というなかなかな待ち合わせをしましたw

 

 

無事に夜勤が終わり関空に向かって、

f:id:chi_23:20200928065601p:image

そう、この日も台風が来ていて帰りが帰れるかどうかの一か八かで飛び立ちました🛫


f:id:chi_23:20200928065615j:image

今考えるとめちゃめちゃリスキーですよねwww仕事してるのによく行けたなって感じです😂過去の自分つえぇ...


f:id:chi_23:20200928065551j:image

さて空港に到着!

 

無事友人と合流して、
f:id:chi_23:20200928065645j:image

台湾ならではのこのコイン型の切符で夜市へ🏮

 


f:id:chi_23:20200928065657j:image

臭豆腐臭が凄かった🌚


f:id:chi_23:20200928065618j:image
f:id:chi_23:20200928065557j:image

夜ご飯はぱっと入ったお店だったけど、まーじで美味しかった!

この時点で夜も遅かったので、ご飯食べたらホテルへ向かいました🏨

 


f:id:chi_23:20200928065546j:image

ここめちゃんこ綺麗だし、広いしなんか奥のバスルーム凄かったしで、1泊だけなのが勿体なさすぎた...


f:id:chi_23:20200928065608j:image

翌日の朝食ももりもりライブに向けてしっかり食べました🤤

 


f:id:chi_23:20200928065710j:image

雲はあるけど晴れてる🌤!

 

 

今回もチケットはTwitterで見つけた代行?系の方から譲り受けました🎫

f:id:chi_23:20200928065722j:image

 

会場について確認すると、なんと番号が100~ということで190番台だったので会場入ってサイドの最前確保🙌🏻

f:id:chi_23:20200928065625j:image
f:id:chi_23:20200928065612j:image

 

チャニョルペンの友人には本当に申し訳ないことしたけど、スホさんがめちゃくちゃこっちサイドに来てくれたので幸せだった...


f:id:chi_23:20200928065701j:image

🐤
f:id:chi_23:20200928065635j:image

🐤🐰

f:id:chi_23:20200928065639j:image
f:id:chi_23:20200928065538j:image

紙吹雪とか、ペンライトがめっちゃ綺麗だった✨

f:id:chi_23:20200928065605j:image

 

ここからは動画の切り抜きになるけど、

f:id:chi_23:20200928065541p:image

たまたまセフンさんから視線を貰ってしまった🐤


f:id:chi_23:20200928065714j:image

んぎゃあああああ🐰


f:id:chi_23:20200928071341p:image

かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:chi_23:20200928071336p:image
f:id:chi_23:20200928065630p:image

(悶)


f:id:chi_23:20200928071333j:image
🦖🐻🐶🐶🐰🐤"

 

 

本っ当に楽しかった、弾丸だったけど来てよかった、言葉まじでわからんけど、来てよかったって思いました☝🏻

 

 

そしてフライトまでに時間があったので夕食🥢
f:id:chi_23:20200928065642j:image
f:id:chi_23:20200928065653j:image
f:id:chi_23:20200928065648j:image
f:id:chi_23:20200928065621j:image
f:id:chi_23:20200928065705j:image

まじでここのお店美味しかった!台湾料理どれも美味しい😋

ちょっと味付けの濃い感じたまらなく口に合います🤤

 

 

ゆっくり食べて、いよいよ台湾おわかれ😢


f:id:chi_23:20200928065554j:image

深夜便でしたがまぁまぁ人多かった!

ここでまさかの席順(笑)

 

世間って狭いですな🤭

 

台風も早まって過ぎ去ってたのでほぼ定刻で到着し、バスに乗って梅田まで帰って電車で帰宅してシャワー弾丸で浴びて、早出出勤しました🙂スゲェ

 

 

 

去年で1番ハードで、でも1番楽しかったのはこのときだと思います🥳

 

 

普通に台湾旅行に行きたいので、早く🦠終息して欲しいものです...😔

 

 

 

 

次は10/12~13のSJソウルコン編です‪\♡︎/︎

まじで7月末から大忙しやww

EXOソウルコン→SMTOWN LIVE→台湾コン→SJソウルコン😂

 

嬉しい悲鳴ですね...😇💸💸💸💸💸💸

 

 

 

ではまた次回会いましょう〜!

 

bye~