chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.10.11~13 EXO福岡・SJソウルコン編

 

 

こんばんは、chi---です!

昨日から連投失礼します🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

今回は10/12のsuper show8 ソウルコン編です!

 

 

この期間めちゃハードでしたね...

 

先々週は弾丸台湾行ってたでしょ、そして....

 

 

 

なんてったって前日までは福岡でEXOコンサート参戦してましたから😂

 

f:id:chi_23:20200928062216p:image

この期間は台風が来てて、福岡に飛び立てるのか、はたまた福岡から韓国に飛べるのかドキドキしながら会場へ向かいました✈️


f:id:chi_23:20200928062106j:image

曇天☁️☁️

 

 

しかし、福岡に着くと快晴☀️
f:id:chi_23:20200928062220j:image
f:id:chi_23:20200928062140j:image

ツアートラックも見て、
f:id:chi_23:20200928062257j:image

 

FCブースの抽選でまさかの1等引き当てたり、
f:id:chi_23:20200928062148j:image

 

グッズ買ってチャニョルペンの友人と成果発表したり、
f:id:chi_23:20200928062153j:image

 

福岡といえばのとんこつラーメン食べて会場に向かうと、
f:id:chi_23:20200928062058j:image

 


f:id:chi_23:20200928062137j:image
f:id:chi_23:20200928062200j:image

綺麗な夕焼けでした🌇

 


f:id:chi_23:20200928062143j:image

なんだかんだツアーの初日が初めてだったのですが、友人のチケ運が最高で通路側....

 

そして最後にキックボードで外周を走ってくれたのでめちゃくちゃ近くで皆さんを拝めました...🙏🏻

 

 

 

 

そして翌日は早朝7時台の飛行機で韓国へ🇰🇷!


f:id:chi_23:20200928062133j:image
f:id:chi_23:20200928062208j:image

台風でどうなる事かと思いましたが、なんとか逸れてくれて無事到着🙌🏻

 

 

 

会場近くのカフェではドンヘさんのセンイルイベントしてました🦔
f:id:chi_23:20200928062254j:image

相変わらずいつ見てもイケメンでございます...(拝み)

 


f:id:chi_23:20200928062251j:image

日が暮れてきたので会場入りです!
f:id:chi_23:20200928062248j:image

 

なんと実はペンライトが新しいのが発売されたのですが、長蛇の列で全然人が裁けてなくて....朝9時に並んだ人が16時くらいに買える始末でした😩

 

 

なので、記念すべき初SJソウルコンなのにペンライトなし.....なんか席に置かれてた緑のちっちゃい光をひたすら振ってました🙂←


f:id:chi_23:20200928062126j:image

8マークに通路が引かれてました!

 


f:id:chi_23:20200928062150j:image

ぁああぁぁああキュヒョンさん...!!

あの頃はピンク似合ってないwwとか言ってごめんね....🤭

 


f:id:chi_23:20200928062303j:image
f:id:chi_23:20200928062245j:image

 

最高でした🥳

相変わらずSJらしく常に楽しくて新曲のsuper clapも本国ファンとともに掛け声ができて幸せでした...🥰

 

 

 

宿が歩いて帰れる距離だったので、出待ちしてみました🤳


f:id:chi_23:20200928062157j:image

シウォンさん

f:id:chi_23:20200928062204j:image

ドンヘさん
f:id:chi_23:20200928062213j:imagef:id:chi_23:20200928062227j:image
f:id:chi_23:20200928062224j:image

リョウクちゃん
f:id:chi_23:20200928062238j:image

イェソンさん
f:id:chi_23:20200928062122j:image
f:id:chi_23:20200928062129j:image

ぎゅっちゃああああああ☝🏻☝🏻
f:id:chi_23:20200928062109j:image

offスタイルも可愛かった😂


f:id:chi_23:20200928062054j:image

シンドンさん
f:id:chi_23:20200928062112j:image
f:id:chi_23:20200928062102j:image

イトゥクさん
f:id:chi_23:20200928062115j:image

そして最後めちゃめちゃ遅かったけど、ウニョクさん!!!!

 

残念ながらカメラの充電がなくて一眼で撮れなかったのが悔しいですが、それもまたいい思い出...📸

 

 

 

翌日にペンライト買いに行きました(笑)
f:id:chi_23:20200928062301j:image

帰国するだけなのに😂

 

EXOの時同様トレカとメッセージのやつ大量に買いました💸💸💸

f:id:chi_23:20200928064257j:image
f:id:chi_23:20200928062234j:image

 

人数多いとその分推し出る確率低くて大変🤫

 

 

 

そして翌日安定のSMTOWNへ〜!
f:id:chi_23:20200928062241j:image

看板はお兄さん達でした👏🏻

 

 


f:id:chi_23:20200928062230j:image

帰りはt'way航空だったのですが、シウミンさんのセンイル広告が!

...もう10月なんですけどね、なんなら次の3月の誕生日の方が近いっていうww

 


f:id:chi_23:20200928062306j:image

 

無事に帰国しました〜🇯🇵

 

 

 

 

 

あんなに身軽に行けていた海外が本当に遠くなってしまって、ストレスです...韓国行きたい....

 

 

 

 

次は11/9~13です!

 

また次回の更新でお会いしましょう〜👋🏻

 

bye~