chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.11.27~28 EXOカムバック渡韓

 

 

 

おはようございます〜〜〜!!(早朝)

 

 

chi---です🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

一昨日の夜中からDグレ(D.Gray-man)をdアニメストアで発見してから、漫画でひと通り読んでからアニメストアほぼ全部見返して昨日は終わりまして、変な時間に寝て起きてお風呂なうです🛀

 

 

f:id:chi_23:20201016041204j:image

 

アレンは可愛いしラビ様かっこいいしユウはイケメンだしリナリーは可愛くて勇敢だし千年伯爵は怖い←

 

 

なんせ絵が綺麗で本当に大好きです...

 

f:id:chi_23:20201016042548j:imagef:id:chi_23:20201016042606j:image
f:id:chi_23:20201016042602j:image
f:id:chi_23:20201016042610j:image

 

時々笑いもあったりして本当に面白い...

 

てかまだ完結してなかったことに驚きでした...私が読んでたの高校生とかだったよな多分🤔

 

そして田舎だったのでテレビ大阪見れなくてアニメしてたの知らなかった←

 

 

すごいな、でもまた楽しみができたから嬉しいな🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

 

 

 

...ちがう、漫画の話になっちゃうところだった😂

 

 

 

 

今回は2019.11.27~28のちょうどEXOのobsessionカムバ時期に渡韓してた時のブログです〜!(後付けみたい←)

 

 

 

確かこの時は、すほペンの友達が渡韓するって聞いてて、予定見てたら私も休みで、しかもEXOカムバするってなってたからこれは行くしか!って思い立って飛んだ気がします(笑)

 

f:id:chi_23:20201016043255j:image

f:id:chi_23:20201016043137j:image

この日も明けだったので仕事終わってそのままお昼すぎに飛んだ🛫

 

 

 

たしか飛んだ日がMV出る日だった気がする?

そんでそうこうしてたら写真がいっぱいあがってきたのよ

 

 

ぁああぁああああぁああああああぁあぁぁあ
f:id:chi_23:20201016043211j:image

す"ほ"ち"ゃ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
f:id:chi_23:20201016043133j:image

(狂喜)
f:id:chi_23:20201016043424j:image

X-すほちゃ............⚰️
f:id:chi_23:20201016043352j:image

うおぁあああぁああああ
f:id:chi_23:20201016043355j:image

なにそれかわいい(←)
f:id:chi_23:20201016043344j:image

🐤🐰
f:id:chi_23:20201016043215j:image

EXOぉおおおぉ............
f:id:chi_23:20201016043402j:image

やだそんな目で見られたい(変態)
f:id:chi_23:20201016043231j:image

かっこいい🤦🏻‍♀️
f:id:chi_23:20201016043412j:image

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🐰🙌🏻🙌🏻🙌🏻
f:id:chi_23:20201016043415j:image

 

 

 

んで、たしか教保文庫の江南店(新論峴駅)にいったら、発売は明日からだよって書いてあったんだよ.....

 

 

あの韓国のMVとかでた日に店舗で売ってないのなんなの???フラゲって文化ないよね?

 

絶対MVでた日に売った方が売れる気がするんだけどな🤔

まぁでも発表18時とかだからそんな時間から売り始めたら売り場がえらいことなるからかな?

 


f:id:chi_23:20201016043241j:image

 

翌日に備えてめっちゃEXOのポスターはあっち!みたいな紙だけ貼ってあった(笑)

 

 

なのでこの日は大人しくホテルに戻りました🏨


f:id:chi_23:20201016043140j:image

友達は深夜便でこっちに来るのでこの日は1人なんだけど....


f:id:chi_23:20201016043409j:image

 

なんでかグレードアップされてて元々ダブルで取ってたのにトリプル?3人様になってた😂

 

 

 

いや、寂しい!!!!!!!!

 

こんなバカ広い部屋に1人はさすがに寂しい!!!!

 

1人好きだけどこれは寂しさが勝ったね( ´∵`)

 

 

 

なので気を紛らわすために早めの就寝😴

 

 

 

 

翌日!


f:id:chi_23:20201016043125j:image

良い天気でした!

 

 

友達と合流してお粥を食べに🥄

 

コン・ユ氏!

いけめん!!!
f:id:chi_23:20201016043318j:image

美味しかった〜〜〜😋

f:id:chi_23:20201016045229j:image

 

 

そしてとりあえず昨日下見(という事にする)に行った江南店の教保文庫へ🚶🏻‍♀️

 

 

買って開封をして、案内に従ってポスターの所に行ったら交換所でした(笑)

 

私の最初の出はこんな感じでした!
f:id:chi_23:20201016043153j:image

推しぃぃいいいいおおぉおおおお😭

 

にしてもすごいベッキョン率🐶(笑)

 

 

そして買ったらここがサイン会の応募出来るところだったみたいで4つしか買ってないけどレシートが5つも(笑)

 

 

ただ私も友達もサイン会の日は仕事で来れないので、、、、
f:id:chi_23:20201016043309j:image

 

サイン会の応募書いてた本国ペンの方に譲りました😂

僅かな足しにしかならないかもだけど、当たりますように🙏🏻と祈りながら....

 

 

ここはポスターは自分で好きな推しを取ってきな!スタイルでした🐰

f:id:chi_23:20201016043224j:image
f:id:chi_23:20201016043340j:image

場所によってはランダムなこともあるみたいだからいい情報だね🙌🏻

今回だけかもしれないけど🤭

 

 

 

この後はグッズ交換のためにSMTOWNへ!

 

 

 

そして昨日は忘れてはならないチャニョルさんの誕生日🎂

 

 

至る所に誕生日広告が!


f:id:chi_23:20201016043156j:image
f:id:chi_23:20201016043258j:image
f:id:chi_23:20201016043315j:image
f:id:chi_23:20201016043418j:image
f:id:chi_23:20201016043542j:image
f:id:chi_23:20201016043238j:image
f:id:chi_23:20201016043150j:image
f:id:chi_23:20201016043122j:image

これほんと一部にすぎません、この後にも出てくるよ(笑)

 

 

 

SMTOWNに着きました!


f:id:chi_23:20201016043405j:image

かっげぇええええええぇええ🙄

 

そして無事に集まりました🐰🐰🐰🐰
f:id:chi_23:20201016043207j:image

 

すほペンの友達と📸

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
f:id:chi_23:20201016043146j:image

 

 

 

その後はチャニョルさんのセンイル広告・カフェ巡りです🐯


f:id:chi_23:20201016043108j:image
f:id:chi_23:20201016043359j:image
f:id:chi_23:20201016043327j:image
f:id:chi_23:20201016043535j:image
f:id:chi_23:20201016043301j:image
f:id:chi_23:20201016043337j:image
f:id:chi_23:20201016043330j:image
f:id:chi_23:20201016043130j:image
f:id:chi_23:20201016043221j:image
f:id:chi_23:20201016043349j:image
f:id:chi_23:20201016043202j:image
f:id:chi_23:20201016043532j:image
f:id:chi_23:20201016043234j:image
f:id:chi_23:20201016043312j:image
f:id:chi_23:20201016043333j:image
f:id:chi_23:20201016043119j:image
f:id:chi_23:20201016043248j:image
f:id:chi_23:20201016043218j:image
f:id:chi_23:20201016043346j:image
f:id:chi_23:20201016043304j:image
f:id:chi_23:20201016043159j:image
f:id:chi_23:20201016043111j:image
f:id:chi_23:20201016043538j:image
f:id:chi_23:20201016043144j:image
f:id:chi_23:20201016043324j:image

 

やっぱりセンイルカフェ巡りは楽しいですね〜〜🥰

 

お腹タプタプなるけど🤭(笑)

 

 

 

 

そして帰るまでに時間があったのでタッカンマリ食べに行きました🐓

 

初めてタッカンマリ食べに行ってタレの美味しさに虜(そこ)になったところ↓
f:id:chi_23:20201016043228j:image

まじでタッカンマリはここでしか食べたことがない(他のところに入る勇気がないだけ)


f:id:chi_23:20201016043245j:image

寒い日には暖かい食べ物に限るね!

 

このタレェェエエエエエ!!

まじで美味しいの!自分で調節できるんだけど、本当に美味しい!

f:id:chi_23:20201016043321j:image

あ〜〜〜そろそろ寒くなってきたから食べたいなぁ😔

 

美味しく頂いて1人₩10000だった気がする!

 

 

 

空港に向かう途中でまたチャニョルさん🐯
f:id:chi_23:20201016043114j:image

 

 

仁川着きました〜!大韓だったから第2ターミナルだったんだけど、天井のイルミネーション?がなんか凄かった😂
f:id:chi_23:20201016043545j:image

 

 

さて、韓国ばいばい👋🏻
f:id:chi_23:20201016043252j:image
f:id:chi_23:20201016043421j:image

 

こうして無事に大阪へ到着しました🛬

 

 

 

 

カムバ渡韓楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なんせSMTOWNでの交換が!楽しかった!←

手元にスホちゃんが集まってくる感じな.....堪らんかった.....

 

 

にしても韓国のアルバムとかグッズとかって人気メンバー封入率高くない??????逆まじで見つかんなくない??????

 

スホちゃん探すの大変だったもん....もう諦めてもう1個買おうかと思ってたら友達がスホちゃん持ってる人に声掛けてくれて交換できたんだよ......まじで神だった女神だった....

 

 

 

 

みんな兵役に行ってしまう時期なのでEXOとしてのカムバックは難しそうで、個々の活動を楽しみにするしかなくて辛い....

 

 

EXOの新しい曲が聞きたいよ.....

 

 

 

 

 

寂しくなってきた....

 

 

 

それでは次はEXOマッコン初参戦編ですꪔ̤̥

 

 

bye~~~!