chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

スホさん ミュージカル「웃는남자 」 渡韓①(8/1~5)

 

こんにちは!

2ヶ月以上空けてしまいました(笑)

覚えていますか、chi---です🙋🏻‍♀️

 

 

今回はスホさん主演のミュージカル

                      「웃는남자 」

を見に約5日間渡韓してきました〜✈️!

 

f:id:chi_23:20180805190508j:image
f:id:chi_23:20180805190236j:image
f:id:chi_23:20180805190158j:image

 

これです!

박효신さんや박강한さんも主演の作品です☺️

 

私が見に行ったのは8/3 15:00~ と8/4 14:00~ の2回です。

チケットはインターパークで購入することができます🙌🏻

 

http://ticket.interpark.com/Global/index.asp

 

会員登録が必要となりますが....

 

 

 

2018.07.10~08.26までは芸術の殿堂 オペラ劇場

2018.09.04~10.28まではブルースクエア

 

にて公演予定です✨

 

 

芸術の殿堂へは、3号線(オレンジ色)の南部ターミナル駅(5or6番出口)が最寄りになります!

f:id:chi_23:20180805190246j:image

 

ブルースクエアへは、6号線(茶色)の漢江鎮駅(2番出口)出てすぐです

 

 

芸術の殿堂はこんな感じです〜

f:id:chi_23:20180805190451j:image
f:id:chi_23:20180805190352j:image
f:id:chi_23:20180805190414j:image
f:id:chi_23:20180805190253j:image

 

ちなみにオペラ劇場はこんな感じ!

f:id:chi_23:20180805190524j:image

 

すごい広いですよね〜😳!

そしてめっちゃ綺麗👏🏻

 

SJのキュヒョンさんも過去にここでミュージカルしてたのですが見に行けなくて入れなかったので、今回は絶対入るぞと意気込んで行きました(笑)

 

 

中にはこんな展示がしてありました🐰❤️

f:id:chi_23:20180805190215j:image
f:id:chi_23:20180805190422j:image

f:id:chi_23:20180805190408j:image

 

ぱんい先輩とパシャリ📸
f:id:chi_23:20180805190308j:image

 

 

あ、インターパークでチケットを取ったら、オペラ劇場の中にある

f:id:chi_23:20180805190519j:image

ここで、パスポートとチケットを取った時に来るメールを見せればチケットを貰えます🙋🏻‍♀️

f:id:chi_23:20180805190336j:image

 

グッズは

f:id:chi_23:20180805190530j:image

こんな感じのレパートリーです。

 

ちなみに、グッズとチケット発券は開演の1時間30分前からとなってます( ・ω・)/!

 

 

開演15分前には劇場に入ってゆっくりすることをお勧めします😌

チケットもぎってもらった後中に入ると、スタッフの方が席案内してくれます🙌🏻

トイレなどで劇場外に出る時はチケットを忘れずに!!!

 

 

さてさて、開演.......

(約170分 1幕:約90分 休憩20分 2幕:約60分)

f:id:chi_23:20180805190208j:image
f:id:chi_23:20180805190323j:image
f:id:chi_23:20180805190240j:image
f:id:chi_23:20180805190259j:image

 

(内容は言い出したらキリがないのでやめときます(笑))

 

 

 

 

...素晴らしいぃいいいい💕

スホさん、다라스の時よりも格段に歌が安定してて上手くなってた😭

あのくっそ忙しいスケジュールの中で(日本でのペンミにドラマ「리치맨」、映画「여중생A」、ソウルアンコン...)どうやって、どれだけ練習したんだろうと考えると泣けてくる゚(゚´Д`゚)゚。

それと表現力というか表情がめっちゃ豊かで、見てて面白おかしい感じもあるし、とにかく可愛かった🐰←

ストーリーほぼ分からない状態で見に行ったけど、本当に魅入られるし、テアの目が見えない演技も素晴らしいし、なんかもう全員の歌声と演技に惹き付けられた、、、。

見終わったあとの疲労感半端ないww

双眼鏡でずーーーーっと野鳥の会を1人で開催してた訳ですが、本当に双眼鏡持っていっててよかったと心の底から思いました(笑)

 

最後のカーテンコールのスタンディング・オベーション👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

もう最高です、本当にこのミュージカル好き!!

웃는남자のOST発売してほしい心の底から(笑)

 

 

 

終わったあと余韻に浸りながら、出待ちへ☜

 

8/3のスホさん OFFモード(笑)

f:id:chi_23:20180805190542j:image

 

8/4 観劇に来ていたカイくん
f:id:chi_23:20180805190445j:image

 

そして、スホさん🐰

f:id:chi_23:20180805190303j:image
f:id:chi_23:20180805190203j:image
f:id:chi_23:20180805190149j:image
f:id:chi_23:20180805190557j:image

(⚠️保存はいいですが、他での写真使用はおやめ下さい⚠️)

 

 

あーーーーーーなんでこんなに笑ってたのー!!!!(笑)

今までのOFFモードなんだったのーーー!(笑)

びっくりするくらい出てくる時からマスクに隠れてても分かる様な微笑みで登場😭

ファンからのプレゼントをしっかり受け取って、車乗る前にお手振りして乗車👋🏻

 

車に乗ったあとも、携帯の電気つけてお手振り😭👋🏻

f:id:chi_23:20180805190402j:image

なんなの神なの仏なの.....🙏🏻🙏🏻

 

 

もっともっともっとスホさんのことが好きになったし尊敬する人になった今回のミュージカルでした。

 

 

本当に見に行ける方は見に行って....お願いだから☜

普段のコンサートで見ているスホさんとの違いを感じてほしい。

違う一面を感じることのできた「웃는남자」でした。

 

観劇してくださった方との写真↓↓↓

f:id:chi_23:20180805190221j:image
f:id:chi_23:20180805190314j:image
f:id:chi_23:20180805190613j:image
f:id:chi_23:20180805190536j:image
f:id:chi_23:20180805190318j:image
f:id:chi_23:20180805190441j:image
f:id:chi_23:20180805190546j:image
f:id:chi_23:20180805190357j:image
f:id:chi_23:20180805190606j:image
f:id:chi_23:20180805190154j:image
f:id:chi_23:20180805190551j:image
f:id:chi_23:20180805190513j:image
f:id:chi_23:20180805190228j:image
f:id:chi_23:20180805190603j:image
f:id:chi_23:20180805190232j:image
f:id:chi_23:20180805190342j:image
f:id:chi_23:20180805190457j:image

 

観劇してくれたメンバーとの写真↓↓↓

🐱🐰🐫

f:id:chi_23:20180805190348j:image

🐤🐰
f:id:chi_23:20180805190327j:image

 

観劇に来て少し空いてから、カイくんとの認証ショット上がりました〜🐻🐰

f:id:chi_23:20180827085215j:image

 

 

 

 

 

芸術の殿堂は今月末まで、9月からはブルースクエアになりますが、行ける方はぜひ!!!!ミュージカルのチケット高いけど、ぜひ!!!!!夏休み価格で航空券も高いけど、ぜひ!!!!!!!!!(笑)

 

まぁすほペンさんは本当に見に行ってください。

知らなかったスホさんの魅力をたっくさん知る機会になると思います!!!

 

 

まだまだ「ここが良かった!」とか「この場面のこの歌のここの表情がよかった!」とか言い出したら止まらないくらいあるので(←)、ぜひ実際に見て感じてください🙇🏻‍♀️

 

それではとりあえず、スホさん ミュージカル「웃는남자」編、おわり!

 

bye~👋🏻