chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

2019.04.11~14 渡韓🇰🇷 4/13

☆4/13

 

今日も良い天気☺️

f:id:chi_23:20190414154351j:image

ソウルタワーも良く見えます🗼

 

今日の予定は13時からsnowflakeboy様の上映会です🐰💓

 

 

朝はソウル駅のロッテマートへ行ってお買い物!
f:id:chi_23:20190414154347j:image

ソウル駅の電光掲示板でベッキョン発見👀!

 

ロッテマートで買い物したらホテルに荷物置きに帰って、香港飯店で朝昼兼ご飯😋

YouTubeでかおるTVさんがタンスユッ食べてはったからもう食べたくて食べたくて食べに行っちゃいました😂
f:id:chi_23:20190414154017j:image

ジャージャー麺とタンスユッ❤️

美味しかったけど1人では量が多かったwf:id:chi_23:20190414154210j:image

明洞店へお邪魔しました〜!

 

 

それからいよいよこの渡韓のメインイベント

snowflakeboy様の上映会🐰💕

3.4号線の忠武路駅直結の대한극장にて上映会でした!
f:id:chi_23:20190414153825j:image

参加特典😭✨
f:id:chi_23:20190414154343j:image
f:id:chi_23:20190414154441j:image

あぁああああ可愛いし愛おしいしかっこいい..........
f:id:chi_23:20190414154147j:image
f:id:chi_23:20190414154152j:image

ぬいたちの集まり🐰🐹🐶🐱
f:id:chi_23:20190414153933j:image

途中トラブルで途中までしか上映されませんでしたが、でももう可愛いスホちゃんだらけで胸が痛かったです🤦🏻‍♀️💓

スノフレ様、本当にありがとうございました😭❤️

 

 

終わってからはスホさんゆかりのカフェ巡り☕️

...と思って狎鴎亭のカロスキル辺りに来たんですが、ここチーズケーキの美味しいお店だったはず...🧀変わってましたショック😭移転したのかな.....(good night & good luckというお店だったのですがTT)
f:id:chi_23:20190414154226j:image

 

そんなことはさておき!

f:id:chi_23:20190414211129j:image

conflict storeへやって来ました!人多かった〜!!
f:id:chi_23:20190414154022j:image
f:id:chi_23:20190414153929j:image

ってことでお持ち帰りしました👋🏻

 

お次はLAY BRICKSへ✻

f:id:chi_23:20190414211154j:image

と思ったら、よく見る外観が(笑)
f:id:chi_23:20190414154138j:image

あれ?と思って地図を見返してみると、なんとLAY BRICKS行き過ぎてるwww
f:id:chi_23:20190414154205j:image

なんと角で隣り合わせになってました😂

ここら辺に出没しすぎだろスホさんよ...(笑)

 

さっそく中に入って注文〜🍊
f:id:chi_23:20190414154242j:image
f:id:chi_23:20190414154305j:image
f:id:chi_23:20190414154238j:image

ここのエイド系美味しい!!!オレンジエイドめちゃくちゃ美味しかった!しかもお持ち帰りにしたら₩1000値引きしてもらえた😊👍🏻

 

そしてそこから歩いて新沙駅へ🚶🏻‍♀️

f:id:chi_23:20190414211103j:image

オレンジ色の3号線新沙駅から電車に乗って、教大駅で緑色の2号線に乗り換えて三成駅へ( ´͈ ᵕ `͈ )

昨日も行ったけどSMTOWNへ〜🌟


f:id:chi_23:20190414154045j:image

チェンチェン!!ソロ曲1位おめでとう🥳👏🎉
f:id:chi_23:20190414154102j:image

おおおぉお!さくらちゃん!!誕生日だったのね!!!

 

あとは昨日見てたのでサラッと見て、外の手形見に行きました🤚
f:id:chi_23:20190414154033j:image

キュヒョンさん
f:id:chi_23:20190414154328j:image

スホさん
f:id:chi_23:20190414154254j:image

EXO
f:id:chi_23:20190414153922j:image

キュヒョンさんのやつ、親指もげるかと思った(笑)なんか変な形になってるでしょw?f:id:chi_23:20190414154012j:image

スホさんのはぴったり!親指はもげませんでした!

 

 

本当はこの後COEX アクアリウム行く予定だったんだけど、めんどくさくなっちゃって(小声)

行くのやめて清潭洞のsm ENTERTAINMENTに行ってきました〜✻

 

歩いても行けるんですが坂があってしんどいので(経験済)バス利用していきました!

f:id:chi_23:20190414212515j:image

f:id:chi_23:20190414212721j:image

SMTOWN真ん前のバス停から08のバスに乗って5駅目のバス停でおります(ソンアアパートみたいな駅名)

降りたらまっすぐ歩いていくと右手にSM ENTERTAINMENTが見えてきます✨


f:id:chi_23:20190414154113j:image

今日は地下のの練習室が使わてれてなかったので見れました!
f:id:chi_23:20190414154142j:image

うねちゃんの新曲ポスターですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
f:id:chi_23:20190414153909j:image

おおおおお、レジ横でも💓
f:id:chi_23:20190414153917j:image

1階に上がるとEXOさん達が😭😭😭

7th記念コップはもちろん売り切れてましたが、飾ってあったので写真だけ📸
f:id:chi_23:20190414154057j:image
f:id:chi_23:20190414154437j:image
f:id:chi_23:20190414153820j:image
f:id:chi_23:20190414154027j:image
f:id:chi_23:20190414153913j:image
f:id:chi_23:20190414154338j:image
f:id:chi_23:20190414154221j:image
f:id:chi_23:20190414154128j:image
f:id:chi_23:20190414153904j:image

にしてもみんなイケメン〜✨✨
f:id:chi_23:20190414154118j:image
f:id:chi_23:20190414154217j:image
f:id:chi_23:20190414154053j:image
f:id:chi_23:20190414154049j:image

🐰💓
f:id:chi_23:20190414154300j:image

と思ったら、キュヒョンさん(笑)これなに???SuperJuniorメンバーだけあったよこれ😂


f:id:chi_23:20190414154319j:image
f:id:chi_23:20190414154248j:image

あああああ、かっこいいなぁかわいいなぁ🥺

1人でにやにやしながら見学終了😉

 

 

その後は、夜ご飯です🍴❤️

清潭駅から外大前駅まで行きます!

乗り換えがちょっとあります、、、、画像で省略させてください😭🙏🏻

f:id:chi_23:20190414214606j:image

着いたら、5番出口からあるいて10分かからないくらい!
f:id:chi_23:20190414214610j:image

 

Dinnerは샤로스톤 외대점(SHARO STONE)

スホさんが以前食べに来ていましたよね🍴🐰
f:id:chi_23:20190414154231j:image
f:id:chi_23:20190414154313j:image

メニューなのですが、スホさんは1番上の살치살 と자몽 에이드を頼んだようなので、同じものを頼みました🥩

ちなみにメニューの上5つに︎︎︎︎☑︎があると思うんですが、さっぱり〜油っこいの基準のようです。

なので살치살であれば、さっぱり寄りという事ですね!

私は何かレアとかミディアムとか色々選ばないといけないのかと思って焦りましたが、見当違いでした😇(笑)

 

さてさて、来ました〜✨
f:id:chi_23:20190414154158j:image
f:id:chi_23:20190414153810j:image🐰🐰
f:id:chi_23:20190414154109j:image
f:id:chi_23:20190414154333j:image

美味しかったです!!!お肉は中はレアで柔らかくてジューシーで、ぜひまた行きたいと思いました👍🏻

ご飯のふりかけも美味しかった(笑)

 

f:id:chi_23:20190414215126j:image
f:id:chi_23:20190414215122j:image

スホさんスポット🐰
f:id:chi_23:20190414154133j:image
f:id:chi_23:20190414154323j:image
f:id:chi_23:20190414154005j:image

ぜひスホペンさんと来たいスポットです〜🐰🌸
f:id:chi_23:20190414153815j:image

 

 

さて食べ終わったので明洞へ🚃

f:id:chi_23:20190414215807j:image

東大門で乗り換え要です!

 

さてさてよく見る明洞の入口!(笑)
f:id:chi_23:20190414154431j:image

またnature republicで買い物したらポスターくれました、違う種類だったので持って帰ります☺️
f:id:chi_23:20190414153832j:image

 

この後はホテルへ帰宅しました〜✻

あーこの日もめちゃくちゃ移動したな(笑)

でもスノフレ様の上映会でチョコミョニちゃんも買えたし、可愛いスホさんたくさん見れたし、満足のいく1日でした🌟
f:id:chi_23:20190414154309j:image

 

では残り4/14の分は明日以降にあげます〜!

bye~👋🏻