chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

freiknock ミュージカル渡韓🐰✨

こんばんは!!

さっきぶりです😉←

 

そういや、スホさんがよく着てる服のお店に行ってきました!

 

「freiknock」

f:id:chi_23:20180920211900j:imagef:id:chi_23:20180920212005j:image

メインはこのTシャツたちでしょうか🤔?

 

ここ、なかなかな場所にあるので、行き方・場所を、載せておきます〜🙋🏻‍♀️

 

場所は6号線の緑莎坪駅から徒歩5分位の場所にあります!ちなみにカカオマップでfreiknockと入れると出てきます🙌🏻

f:id:chi_23:20180920212345p:image

出口は2番が近そうですが、横断歩道がないので3.4番出口から出てください!

ちなみに私が行った時はエスカレーター工事してて、3番出口は閉まってました🚧

f:id:chi_23:20180920212746j:image

このルートです!!

 

横断歩道を渡ってると、ソウルタワーが目の前に見えます🗼

f:id:chi_23:20180920213231j:image

正面にタワーが見えたら右に横断歩道があるので、渡ってください!

 

そして渡ったら左に曲がり、まっすーぐ歩きます!

f:id:chi_23:20180920213358j:image

このお店が右手に見えてきたら、その横の細道を上がります🚶
f:id:chi_23:20180920213402j:image

上がると、右手にfreiknockが...!!

 

f:id:chi_23:20180920213536j:image
f:id:chi_23:20180920213544j:image
f:id:chi_23:20180920213541j:image
f:id:chi_23:20180920213539j:image

 

中は思ってたより狭かったです(笑)

でも目の前に「FREI」のTシャツが...!!!!帽子もTシャツもEXO(主にスホさん・セフン)が被っていた・着ていたものが😂💓

 

私は"WHY ALWAYS ME?"の色違いを購入しました〜🐰✨(左が私のです!右は一緒に渡韓してたオンニの購入品です(笑))

値段は元値49000㌆が、30%offで35000㌆くらいに値下げされてました✌🏻️

f:id:chi_23:20180920214402j:image

 

結構着やすそうなパーカーとかトレーナーとかあったので、普通に欲しくなりました(笑)

あ、メンズ向け?なのか、mediumで大きめです⚠️見た感じmediumかlargeしかなかったような...?もしかしたら見落としがあるかもしれませんが😣

 

スホさんごっこ🐰

f:id:chi_23:20180920215129j:image

 

ぜひ皆さんもスホさんごっこをしに来ましょう🐰🙌🏻(違)

 

ではbye~👋🏻