chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

初めて...

こんにちは!

chi---と申します( ´͈ ᵕ `͈ )

 

K-POPを好きになって3年ちょっとが経ちますが、その頃から海外(アジア圏)によく行くようになりました✈️

 

そんな旅行(国内&海外)の記憶をブログとして残せたらいいなと思い始めてみました☺️

 

 

慣れないことなので見づらいかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

では、、、今年行った場所や写真を今日はあげたいと思います📷✨

 

①2017.01.11~12  韓国

f:id:chi_23:20171205141846j:imagef:id:chi_23:20171205141926j:imagef:id:chi_23:20171205142727j:imagef:id:chi_23:20171205142756j:imagef:id:chi_23:20171205142036j:image

erちゃんとの旅☺︎この日はほんと寒かったです。さすが冬の韓国!でも景色がとても綺麗でした〜ソウルタワーからの☆も見れて満足❤️

 

②2017.01.24~25 福岡

f:id:chi_23:20171205142332j:imagef:id:chi_23:20171205142417j:imagef:id:chi_23:20171205142439j:imagef:id:chi_23:20171205142514j:image

オタ活のため、同職の友達と博多へ〜🚄

天気も綺麗で、ラーメン美味しかったし、ライブも最高でした☝️

 

③2017.02.12~13 名古屋

f:id:chi_23:20171205143040j:imagef:id:chi_23:20171205143128j:imagef:id:chi_23:20171205143201j:imagef:id:chi_23:20171205143237j:imagef:id:chi_23:20171205143258j:image

この日はerちゃんと名古屋旅行!謎に前日入りするっていう(笑)でもそのおかげで名古屋名物のモーニングいっぱい食べたし、神社(名前忘れた←)も行けたし、念願のひつまぶしも食べておなかいっぱい🙄

 

④2017.03.14~15 横浜

f:id:chi_23:20171205143849j:imagef:id:chi_23:20171205143935j:imagef:id:chi_23:20171205144010j:imagef:id:chi_23:20171205144044j:imagef:id:chi_23:20171205144109j:imagef:id:chi_23:20171205144216j:image

今回もオタ活です(笑)兵役最後の일본 콘서트でしたので大号泣😭2年間会えないからね、、、でも横浜中華街行けて、まーさん家のハンバーグも食べれて復活☜ 

にしても、あと1年半なげーよー🙄🙄

 

⑤2017.03.23 京都

f:id:chi_23:20171205144614j:imagef:id:chi_23:20171205144632j:imagef:id:chi_23:20171205144705j:image

何度目かの京都。とにかくこの写真2枚目の抹茶ソフトが激うますぎて絶対また食べに行きたい🍦 平等院鳳凰堂も初めて見れたし、まだまだ京都は見尽くせないなぁ。

 

 

 

って書いてたら全然進まないww

旅行いきすぎだ(笑)

ここからは近日の写真をペタペタ貼ってきます😉

 f:id:chi_23:20171205145543j:imagef:id:chi_23:20171205145555j:imagef:id:chi_23:20171205145619j:imagef:id:chi_23:20171205145641j:imagef:id:chi_23:20171205145726j:imagef:id:chi_23:20171205145811j:imagef:id:chi_23:20171205145835j:imagef:id:chi_23:20171205145851j:imagef:id:chi_23:20171205145910j:image

☝️ここまではプーケット🏝雨季に行ったから初日道路水没してたけど(笑)最終日は晴れたし、海には入れなかったけどホテルのプールには思う存分入った🤣60分1万円のフットマッサージもしたし、日本では体験できない事だらけでした😎

 

f:id:chi_23:20171205150007j:imagef:id:chi_23:20171205150024j:imagef:id:chi_23:20171205150054j:imagef:id:chi_23:20171205150123j:imagef:id:chi_23:20171205150140j:imagef:id:chi_23:20171205150203j:imagef:id:chi_23:20171205150220j:imagef:id:chi_23:20171205150238j:imagef:id:chi_23:20171205150321j:imagef:id:chi_23:20171205150331j:imagef:id:chi_23:20171205150401j:imagef:id:chi_23:20171205150417j:image

☝️ここまでは香港!私がずーっと、ずーーーーっと行きたかった所!100万$の夜景も両方の角度から見ることが出来たし、HKDLも行けて、人少なすぎてほほ全部アトラクション乗れた(笑)あと、香港はご飯が美味い🍴💕私には全部口にあったようで、安いし美味しいしで大満足でした😍

 

 

っとここまでが近況です。(笑)

圧倒的に書き足りない!(笑)でも全部書くのはしんどいのでご勘弁を😂

 

 

 

これからは適宜旅行に行ったらブログあげる予定としてます( ᷇࿀ ᷆ )♡

次は12.16~18で韓国に行く予定なので、またその時にでもブログ書きます(笑)

 

では、初めてのブログなのに長々と失礼いたしました🙇

ちゃ!