chi---trip

最近はアジア圏ばかり旅行に行っているchi---です。(笑) 旅行に行ったらブログにしていこうと思っていますので、良かったら見ていってください☺️

スホさん センイル渡韓 ③(2018.05.20~22)

 

こんばんは!

さてさて、第3弾、スホさんセンイル当日です!

なうですよ🐰🎂!まだ05.22ですよ٩( ᐛ )و

 

 

28th 誕生日で、またひとつおじさn...ゲホンゲホン  歳をとってイケメンになったということで、今後も身体には本当に気をつけて、元気に過ごして言ってほしいものです。ファンは見守って応援しかできませんから...🤦🏻‍♀️

 

 

さーて本題に入ります😘←

 

今日も早起きです。基本韓国来たら早起きになりませんか?私だけですか?(笑)いつもの起きる時間より早い時間に起きて、いつもの寝る時間より遅くに寝て、というサイクルになりがちですw行きたいところが盛り沢山ですからね。削れるとしたら睡眠です😪💤

 

 

そんなこんなで、6:00起き⏰

起きて出る用意したら🐰🎂🐰❤️

f:id:chi_23:20180522204900j:image
f:id:chi_23:20180522204959j:image
f:id:chi_23:20180522204932j:image

朝からぱんい先輩に餌付けしました。

🐰<アマスギズ,ウマイネ! ベリートイチゴハスッパイネ!!!

 

........だそうです😂

 

本日第1のカフェは"MINOS COFFEECULT"
f:id:chi_23:20180522204942j:image
f:id:chi_23:20180522204925j:image

店内はベーシックで落ち着いた雰囲気でした☺️
f:id:chi_23:20180522204918j:image

早速オレンジジュース注文🍊
f:id:chi_23:20180522204936j:image

これがまたびっくりするくらい酸っぱかった( ° * ° )

口内炎なくて良かったと心から思いました(笑)

 

そして本日メインの三成駅!!
f:id:chi_23:20180522205012j:image

色々広告あったけど、映像系は動画で撮ってるから載せれない〜😭😭

Twitterで見てください←

 

おなじみCOEX〜
f:id:chi_23:20180522204950j:image

センイルイベント参加するために長蛇の列に参列(笑)

にも関わらずセンイルソンムルはSOLD OUTで貰えず😇😇まぁ列に並んだ時点で感ずいていましたが_(:3 」∠)_


f:id:chi_23:20180522204646j:image

認証ショット📸

 

そしてケーキ以外何も食べていなかったので、辛いものが食べたい!!ということで、チゲ!!これだけセットで1人₩10000\( ˆoˆ )/💕安い!うまい!最高でした🤤💓
f:id:chi_23:20180522205100j:image

 

再びカフェ巡り〜!"DE KONING"
f:id:chi_23:20180522204904j:image

f:id:chi_23:20180522205009j:image

 

COEXに戻って「존면오신날」の椅子文字を見に来たんですが、、、、(笑)
f:id:chi_23:20180522205002j:image

まぁそうなってますよね、分かってました😂

ここでチェンベクシの映像が流れたらギャーってなってた(笑)


f:id:chi_23:20180522204912j:image

スホさんとぱんい先輩🐰

🐰<ナンカコノスホハワカイネ,カワイイネ

 

昔も今も変わらずスホさんは可愛いですよ、天使です👼🌸

 

 

 

 


そんなこんなで帰る時間が近づいてきました、、。

初めてリムジンバスに乗ったのですが、手持ちのお金がギリギリ足りなくて、T-moneyカードも残高ギリギリたりでなくて、ダッシュで三成駅でチャージして、受付帰ってきたらSOLD OUT😇まじで終わったと思いました。ほんとに。

 

たった10分で売り切れるもんなの、、、😩

 

一緒に渡韓してたよっちゃんに助けてもらって、よっちゃんが買ってたチケットを譲ってもらうことに😫💦

もう本当に申し訳なかった(;_;)一緒に空港まで帰ってきたかったのに...私のミスで呆気ない別れ方になってしまった、ここが一番今回の渡韓で悔やまれたところですね😭

 

でも譲ってもらったことでなんとか無事に間に合って着きました(;´ᐞ` )

はらはらしたぁ〜😞

 

そんなこんなで、なんとか飛行機乗って、
f:id:chi_23:20180522204939j:image

離陸前は雨降ってたけど日本に近づくにつれて雨もやんで、
f:id:chi_23:20180522204929j:image
f:id:chi_23:20180522204955j:image

夕日が綺麗で
f:id:chi_23:20180522204908j:image

明石海峡大橋も見えて
f:id:chi_23:20180522204946j:image

 

無事に日本へ帰ってこれました🛬✨

 

 

 

時間の都合上回れなかったカフェや見れなかった広告もあったけど、とても内容の濃い、楽しい渡韓でした!

やっぱりスホペンと一緒にするスホセンイル巡りは格別です👍

 

今回はマスターさんの展示会とか行けなかったので、来年は必ず行きます(気が早い)

 

 

はぁ〜〜〜本当に楽しかった、幸せだった、、、。ぱんい先輩もたくさん汚れました(笑)明日からの仕事のことはまだ考えず、今日はリッチマン放送日なので、まだスホセンイルに浸っていたいと思います😇🌸

 

 

文のまとまりがなくとても読みにくかったと思いますが、第1~3弾まで読んでくださった方、ありがとうございました🙇🏻💕

 

また近いうちに渡韓はするでしょう(笑)

おすすめの場所などあればコメント下さい☺️

 

 

ではbye~👋